Overdungeon 日記(11/26)

NoRelicRun とは?

レリックを楽しむゲームでレリックをとらないゲームをやる地獄のようなゲームだよ。訳が分からないね。

 

Ver1.0.17で進めていたんだけど、無事もくろんでいたチャームとなぎ払いが弱くなってしまい今の計画がとん挫してしまった。悲しい。

一応Bプランがあるのでまたがんばって進めていきたい。

 

 

~今回の冒険の記録~

いちばんすすめたやーつ

f:id:okayusama:20181127000701p:plain

 

がんばってヒツジでごまかそうとしたり

f:id:okayusama:20181127000732p:plain

f:id:okayusama:20181127000728p:plain

 

がんばって建物でごまかそうとしてみたり…

f:id:okayusama:20181127000907p:plain

 

 

とにかく手札が増えないのでやたら即死することが多いのでそこは課題ですね。

がんばってクリアしてーなーと思いながら新バージョンでもがんばりましょう。

 

 

つづく。